ゲーム大好きなアオジソroom

今はゲームのことについてを書いていきます!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あつ森もいいけど、とび森の話

皆さんこんにちは、アオジソです。 皆さんはあつ森をプレイしていますか? 楽しいですか、面白いですか? ……そうですよね、良かったです。 私アオジソは相変わらずswitchを持っていないので、未だにあつ森待機勢です。 あの素敵なcmや、たくさんの方のツイー…

今更ポケモンbw2の話

皆さんこんにちは、アオジソです。 皆さんは今でもポケモンをプレイしていますか? また、していなかったとしても、どこまでプレイしていましたか? ちなみに私は、ウルトラサンムーンまではプレイしました! ピカブイとソードシールドはどうしたか、ですか…

うつぶせ寝の効用

皆さんこんにちは、アオジソです。 唐突ですが、皆さんは普段、どんな寝相で寝ていますか? 仰向けでしょうか、横向きでしょうか、 それともうつぶせだったり? ちなみに私はうつぶせで寝ることが多いです(笑) 、、、はい、 というわけで今回は、そんな寝…

胃瘻(いろう)と人間らしさ

皆さんこんにちは、アオジソです。 皆さんは食事が好きですか? 食べることは幸せなことですよね! 朝はさっぱりと鮭に味噌汁。 昼はがっつりラーメンやハンバーグ。 夜はちょっとおしゃれ気取りにパスタやリブを舌鼓…… 考えただけでお腹が空いてきました。(…

リアルな看護師事情

こんにちは、アオジソです。 今回は、前回宣言した通り、「看護の力」について 語りたいと思います。 また、今回は第一章を読んだ話となります。 少々長くなってしまうかと思いますが、読みやすいよう 工夫しますのでよろしくお願いいたします! ではお話に…

【目標】目指せ、記事数100件!!!!!!

皆さんおはようございます、アオジソです。 私アオジソ、今後の目標を決めました!ずばり、 記事数100件!☆彡 ちなみに内容は、看護に関することをメインに 書いていく予定です。 ブラインドタッチの練習のためにこのブログを開設しました。 ……が、ただ日…

ブログ開設いたしました!

皆さんこんにちは、アオジソです。 最後まで見てくれたら嬉しく思います! ブログは初めてですので、至らない点が多々あるかと思いますが、 どうぞよろしくお願いいたします。(^▽^)/ まず私がブログを始めようと考えた理由は、 タイピング練習がしたかったか…