ゲーム大好きなアオジソroom

今はゲームのことについてを書いていきます!

【目標】目指せ、記事数100件!!!!!!

皆さんおはようございます、アオジです。

アオジソ、今後の目標を決めました!ずばり、

 

記事数100件!☆彡

 

ちなみに内容は、看護に関することをメインに

書いていく予定です。

 

 

ブラインドタッチの練習のためにこのブログを開設しました。

 

 

……が、ただ日記を書くというのももったいない!

せめて何か実のある話をしよう、と考えた次第でございます(笑)

 

 

注意していただきたいのが、私はまだ看護についての

知識は浅い初心者です。

 

 

あくまで私が感じたこと、学んだことなどを書いていくだけですので

これが全てだ!というわけではございません。

 

申し訳ございませんが、注意と配慮のほうを

よろしくお願いいたします。

 

 

では、これから書いていこうと考えている本を

ご紹介させていただきます!(表紙だけです)

 

川嶋みどりさん執筆の、「看護の力」という本です。

 

興味のある方は、ぜひ読んでみてください(^▽^)/

 

 

それでは、今日はこの辺にしておこうと思います。

読んでいただき、ありがとうございました!

 

これからも、よろしくお願いいたします!