ゲーム大好きなアオジソroom

今はゲームのことについてを書いていきます!

ブログ開設いたしました!

皆さんこんにちは、アオジです。

最後まで見てくれたら嬉しく思います!

 

ブログは初めてですので、至らない点が多々あるかと思いますが、

どうぞよろしくお願いいたします。(^▽^)/

 

まず私がブログを始めようと考えた理由は、

 

タイピング練習がしたかったから!です(笑)

 

えっ、そんな理由で?と思うことでしょう。

 

ここでカミングアウトします。

実は私、非常に飽き性でございます。

 

ブログに書き続けることでそれを阻止しよう、

という魂胆です(笑)

 

温かい目で読んでいただけたらな、と思う所存でございます。

ついでにコメントも残してくれたら嬉しいなぁ、なんて(^^;

 

あまり長い話もどうかと思いますので、今日はこの辺に

しておこうと思いますが、、。

 

今後も書き続けていきますので、これからもぜひ、

よろしくお願いします!